2015年05月20日

PGP2015-16 開催のお知らせ

5/15をもって新規参加およびOB復帰の募集を締め切りましたので
次期PGPの参加者数が確定いたしました。
PGP15-16は新規参加者2名を迎えて11名での開催となります。
今期より参加者数増加で開催できることを大変うれしく思います。

現在、POG自動集計さんへ参加人数確定のメールを送信しております。
今後の流れとしては以下のようになりますのでご確認のほど、よろしくお願いいたします。



☆★☆POG GRAND PRIX 2015-16☆★☆


集計期間:2015年6月6日から2016年のダービーまで

ドラフト:2015年6月5日、22:30開始予定


1.POG自動集計さんのドラフトシステムが準備出来次第、参加者へメールを発送します。
 メールを受信後、参加者は各自ドラフトシステムに指名候補馬を登録し、
 6/5のドラフト開催日まで準備をお願いいたします。

2.PGPにはドラフト制限という独自のルールがございます。
 前年度の成績6位以下と新規参加者はドラフト時に2位指名まで
 大規模ネットPOG指名人気上位20頭までの指名を制限されます。
 ドラフトシステムへの指名候補入力時に制限対象がわかるように登録をすると
 当日スムーズなドラフトが行えると思います。
 指名制限対象馬は6/1より毎日発表し、最終的には6/4の木曜日で確定とします。
 なお、人気参考は日刊競馬POGになります。

3.ドラフト開催日に欠席者が発生しますとPGPの運営に問題が生じます。
 現段階で6/5に参加が難しい、ということでしたらば早めにご連絡ください。
 リスト提出の管理者代理指名など、別の方法がとれるか検討します。


4.この書き込みの内容をご確認していただけましたら、
 PGP掲示板のスレッド名『PGP2015-16準備関連』に書き込みをお願いいたします。
 また、新規参加者は簡単な自己紹介をしていただけますと助かります。


ドラフト開催まで順次情報更新を行っていきたいと思いますが、
何かご不明な点やご質問がございましたらばご連絡いただけますでしょうか。
いろいろとお手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
posted by PGP主催者 at 20:34| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

POG GRAND PRIX登録サイト
    競馬    
  最強の競馬サーチ
   競馬専門検索エンジン     

うまりんく+競馬サイト検索


 
POG GRAND PRIXはリンクフリーです。





POG GRAND PRIXのメイン掲示板
PGP-掲示板入り口

PGP2014-15
&順位表(POG自動集計)
 P G P 2014-15 成績表

PGP関連リンク集
POG関連リンク

Paper Owner Gameを楽しむために
初心者のためのPOG Guide

PGPの成績集計はPOG自動集計
ご協力を頂いております。

<主催者 おっぺけ>   


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。