2016年10月30日

PGP2016-17:10月第4週

PGP2016-17:10月第4週。


アイビーSはデュランダル池添氏指名のソウルスターリングが快勝。
順位を一気に5ランク上げる大躍進!
1位指名エアウインザーが勝ち上がりあるど氏の首位は盤石か。

詳細はPOG自動集計さんでご確認を。 
http://pog.to/gview.cgi?GID=20001


東京芝1800mのOP・アイビーSは好位から競馬を進めた
デュランダル池添氏指名のソウルスターリングが
残り400mから追い出すと一気の加速で突き抜ける完勝で
PGP指名馬初のオープン勝ちとなりました。
牡馬を相手の大立ち回りは衝撃的、牡馬クラシック登録にも納得の強さです。
フランケル産駒はここまで3頭デビューして2頭勝ち上がりと非常に優秀。
来季の指名候補として注目されそうです。

ろべると氏指名のペルシアンナイトは
ソウルスターリングの1つ後ろのポジションのレース展開で2着。
レース序盤で少し折り合いに欠いていたことと
追い出しが優勝馬より一呼吸遅かったものの勝ち馬と同等の脚を使っており
こちらも今後に期待が持てるレース内容でした。
ハービンジャー産駒としては切れる脚もあり、2400mの大舞台で期待したい1頭です。

4着はBABE氏指名のキャナルストリート。
少し折り合いや直線の進路でロスがあったように思えますが
能力は見せており牝馬路線では上のクラスで通用しそうです。




未勝利戦からはあるど氏指名のエアウインザーが快勝。
あるど氏はこれで5頭目の勝ち上がりと首位は盤石か?
今週はリスグラシューでアルテミスSに挑みます。
posted by PGP主催者 at 08:18| 今週のPGPの動き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

POG GRAND PRIX登録サイト
    競馬    
  最強の競馬サーチ
   競馬専門検索エンジン     

うまりんく+競馬サイト検索


 
POG GRAND PRIXはリンクフリーです。