2014年05月09日

今週の動き2014 5月第1週(2013年度第49週)

【PGP】
 ダービーTR青葉賞に出走したワールドインパクト(ドラムン氏 4位)はゴール前でショウナンラグーンに
差されて2着。スローペースで早め抜け出しを計ったものの結果的にそれが仇となりましたが、進路が
塞がる不利を考えれば致し方がなかった感もあります。

 アンプラグド(ストロング小林氏 8位)は後方抜け出しから3馬身差快勝で未勝利クラスを脱出。
鋭い差し脚も中山コースではやや窮屈に映っていましたが、広い東京コースに替わっての青写真通り
の快勝劇でした。


<サテライト>
 シュタインベルガー(おっぺか氏 1位)は未勝利戦2着。トーセンハリケーンには3馬身と千切られましたが、
3着馬には1秒の差を付けており、ここでは相手が悪かったというほかないでしょう。
posted by PGP主催者 at 05:43| Comment(0) | 今週のPGPの動き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

POG GRAND PRIX登録サイト
    競馬    
  最強の競馬サーチ
   競馬専門検索エンジン     

うまりんく+競馬サイト検索


 
POG GRAND PRIXはリンクフリーです。