2013年05月17日

次期シリーズ参加意思確認について

 5/15(水)で一応締め切りはしましたが、現在メール見未着の方は5名うち掲示板内での意思表示を
された方2名を除きますと3名の方が未回答のままとなっております。一応は新規参加募集の締め切り
の同日まで待つつもりですが、掲示板の方にも一向に書き込みもありませんのでこのまま不参加の
可能性は大きそうです。

未回答の方
 Jax氏、ムービースター777氏、パワフル騎士氏

来期の参加を見合わせる方
 一汁さん氏、Scorpion30氏、九氏、陽だまり

 おくよしIIさんの勇退を始め現段階で4名の方が来期の参加を見合わせております。心苦しいです
が上記4名の方が今期をもってPGPを卒業されることとなりました。これまで長い間PGPを盛り上げて
下さいましてありがとうございました。またいつの日か一緒に戦える日が来ることを待ち望んでいます。

 また、私陽だまりも主催者という立場で許されることではないのでしょうが、ドラフトと次期シーズンの
スタートを完了し次第後進にPGPを託し退きたいと思います。理由は現状で満足に競馬も見れない
状況では参加者はおろか主催者としてPGPに大きな悪影響を及ぼしかねない事、また先日の掲示板
での話し合いの中で熱意に満ちた参加者の方にPGPを託した方が好転するであろうと、それの方が
PGPにとっては良いのではないかと判断したためです。

 9年間いろいろとお世話になりました。本来ならPGPを元気にしてから後進にお任せる任務のはずでした
が、それには程遠い結果となり自分の無力さを思い知らされました。これまでPGPに参加して盛り上げて
くださった参加者の皆さん、すかぽん氏をはじめ歴代の主催者の方々、そしてPGPを見守っていただいた
閲覧者の方々、そしてなによりおくよしIIさん、ほんとにごめんなさい。

 なお、新規参加に応募してくださった方に関しましては詳細は参加者専用掲示板に掲示して
ありますのでご確認下さい。
posted by PGP主催者 at 23:34| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

POG GRAND PRIX登録サイト
    競馬    
  最強の競馬サーチ
   競馬専門検索エンジン     

うまりんく+競馬サイト検索


 
POG GRAND PRIXはリンクフリーです。