2017年04月30日

POG GRAND PRIX 2017-18 開催のお知らせと参加者募集

PGP2017-18の開催を告知させていただきます。

それに伴い現参加者への継続確認と新規参加者の募集を行います。



現参加者につきましてはメールを送信させていただきましたので

お手数おかけいたしますがご確認とご返信をお願いいたします。



また、新規参加希望の方はお知らせ、概要をご覧の上

当サイトメールアドレス(サイト右上に記載)まで参加希望をいただけますでしょうか。

参加意思表明や指名制限、指名理由の発表と

いろいろ面倒な点もございますが、ドラフトは本当に楽しいので

もし少しでも興味がございましたらばお気軽にご参加ください。





POG GRAND PRIX2017-18 概要



期間:2016年の中央競馬の2歳新馬戦開始日から翌年の東京優駿開催日まで

    (2017年6月3日〜2018年5月末)



日程:2017年6月2日 22:00〜 ドラフト開催予定



編成:2016-17と同様1リーグ制とし、前年度獲得ポイントで指名制限を設ける。

ただし、総参加者数が16名を超えた場合、2リーグ制の復活となる。



制限:新規参加者および継続参加者のうち前年度順位が

    総参加数の半数に満たないものは、2位指名までに

    大規模ネットPOGにおける指名上位20位の指名を制限する。



例外:PGP内チャレでの優勝者および、大規模ネットPOGなどで優秀な成績を収めたもの。

    また、過去にPGPに参加していた者は上記制限を解除する。



参考:POG GRAND PRIX ルール

http://www.geocities.jp/pog_grand_prix/rule.html





参加締め切りは5月15日とさせていただきます。

現参加者の継続参加と多数の新規参加をお待ちしております。
posted by PGP主催者 at 05:31| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

POG GRAND PRIX登録サイト
    競馬    
  最強の競馬サーチ
   競馬専門検索エンジン     

うまりんく+競馬サイト検索


 
POG GRAND PRIXはリンクフリーです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。